ひとこと:のじゃロリください乞食おばけ

2017.10.29 サンクリ新刊書店委託

without comments

 

サンクリの新刊「Sailor BOX」がメロンブックス様&とらのあな様で委託開始しました!
お好みの書店をご活用くだちぃ╰(’ω’)╯


メロンブックス

10月 9th, 2017 at 6:16 pm

2017.09.21 サンクリ情報

without comments

9月24日に開催されるサンシャインクリエイションに参加いたします。
今回は「セーラー」がテーマのイラスト本です!
おまけとしてスティポ2枚&ポリバッグをお付けします(・∀・)
既刊は残りわずかですのでお早めに~(・Σ・)

▼サンシャインクリエイション2017 Autumn お品書き

▼表紙イラスト

▼本文サンプル

▼ノベルティその① ポリバッグサンプル

▼ノベルティその② B3スティックポスターセットサンプル

 

9月 21st, 2017 at 8:54 am

2017.07.11 通販告知

without comments

画像の通り、北ティア6新刊「CROSS×TWINS」の委託がメロンブックス様で開始いたしました。
開催場所が特殊なので、イベント来れなかったよって方はよければご活用ください★╰(’ω’)╯

メロンブックス

7月 11th, 2017 at 10:18 pm

2017.06.26 北ティア6お疲れ様でした!

without comments

北海道COMITIA6お疲れ様でした!
今回は遠路はるばるいらっしゃった方や、直接感想をお聞かせくださる方がおり、
大変励みとなりました…!ヽ(´ヮ`*) ノ
スケブも何枚か描かせていただきました。お声がけ嬉しかったです∩(^ω^)∩

1次創作はこれでいいのかな?と自分の中だけで悶々する時間が長く、
孤独な闘いが続きますので感想をいただくとホッとします…(´Д⊂エガッタエガッタ
今回頒布いたしました本や色紙などもろもろ、お気に召していただけたら嬉しいです(^ω^)

なお、本の通販はメロンブックス様を予定しております。
遠方故に足を運べなかったよ-!って方がいらっしゃいましたら、ぜひご活用いただければとヾ(‘ヮ’)ノ

▼当日のブースの様子。敷布忘れました!(゚∀゚)

▼差し入れありがとうございました。作業のお供に美味しくいただきます(・人・)

6月 26th, 2017 at 7:29 pm

Posted in イベント

2017.06.24 北海道COMITIA6

without comments

「北海道COMITIA6」の情報まとめです!∩(^ω^)∩
新刊は双子の女の子、「ガブ」と「エル」を描いたイラスト本です。
おまけにポリバック、しおりをお付けいたします。

色紙は2枚用意しておりますので、14時以降、貰ってくれる方はお声がけください。
当日はヨロシクお願いいたします~(・ヮ・)

▼新刊表示

▼新刊サンプル

▼おしながき
▼色紙としおりさんぷりゅ

6月 24th, 2017 at 10:59 pm